はじめに

ども、管理人クロです。
マリみてや舞-HiMEの二次創作がいつの間にやらメインになってますが
初めはこれでも音楽レビューサイトを本気で目指していた
あのころの方針はどこに行ってしまったんだろう
全てはマリみてと舞-HiMEのSEIよ 聖なのよ
そんな中途半端なサイトでごめんなさい
もう何かいっそ生まれてきてごめんなさい

創作ペースが恐ろしくトロいため
ほとんどネタまみれのブログ「エンハラ。」がメインだったりします


管理人紹介


名前:クロ
性別:
無人島に持ってくなら:電池切れのないデジプレ、紙とペン
よく言われる一言:「あんた親父くさっ」

コンテンツ紹介

はじめにここです。

ブログ「エンハラ。」: エンハラ=「Entertainment is hara-show!」の略。
音楽・映画・漫画・アニメなんでもかんでもん自分が面白いと思ったことについて書き散らしております。
単なる日々の日記だったり、舞-HiMEへの熱いパッションをぶちまけるだけ になってる時も多々。
ツッコミ・ひやかしカモーナ!コメントお待ちしてます。

二次創作:マリみてや舞-HiME&舞-乙HiMEの二次創作SS置き場。
シリアスとギャグの触れ幅が異様なのでお気をつけ下さい。

拍手お返事&らくがき:いただいた拍手のお返事を載せてます。時々書いたらくがきなんかも。

お手紙:メールフォーム。長くなっちゃう場合は拍手よりもこっちのが楽かもですね。
連絡・ツッコミなんでもござれ。感想とかもらえるとマジきしょいくらいダダ泣きます。

リンク:もうさ、うちみたいなサイトよりここにある素敵サイト見たがいいよ。というコーナーです。



トップに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送